留学初日

着いた,疲れた

とりあえず留学先の滞在場所にたどり着きました. そして早速,携帯なくしました笑

紛失の経緯

まず成田から途中の経由地,目的地までの道のりは順調でした.

しかし,空港に着いたのが午後5時すぎ.アパートの入居手続きは
午後6時まで. 余裕が1時間もなく,スムーズにいかないと異国の地で 野宿になるという焦りから,少し動揺していました.

アパートのオフィスの方から間に合いそうかという確認の電話が   (もちろん英語)きて,人生初の英語電話をなんとか乗り切り lyft(uber的な)で車に揺られて無事到着.

手続きを終え,部屋に入ると,,, 思ったよりもなんもない.ホームページ,詐欺じゃね? それで月約9万,,,え,詐欺?

まあシャワーでも浴びて,マットレスオンリーのベッドの上で   携帯を,,,え? 携帯,,,どこ? そういえば車内で置いた記憶と,それを回収しなかった記憶が,,,

災難に次ぐ災難

もう帰りたい.そんな瞬間でした.普段はこんなミス絶対にしない
タイプなのに,やっぱ変に焦りとか緊張とかあったんですかね? 

まあ,俺にはノートパソコンもあるしこれで,,,   あれ,wifiは?
もらった封筒にパスワードでも,,,

以下,封筒に入っていたチラシの内容

「オススメのルーター機はこちら!!」

Fuuuuuuuuuuck!!!
自分で無線機買えってことですか??

帰りたい,,, 日本が恋しい.

救世主

あれ,リビングで声がする,,,
(アパートはシェアハウス)

あ,住人だ. wifiって使えたり,,,
「Hello, nice to meet you. wifi ? Yes!!」

現在

ということで,ネット環境を手にしてからlyftのサポートに
連絡をして,今はドライバーからの連絡を待っているところです.

携帯帰ってこなかったらどうしよう,,,

まあ,とりあえず成るように成る精神で頑張ります,

それでは.