2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ名の由来

タイトルそのままです。 「あの子もいろいろ考える年ごろなのよ。」 みたいなセリフよく聞きますよね。ドラマとかで。 でも大体それって中学生とか高校生とかの 思春期の話ですかね。 僕は今大学院修士課程なのでそういう感じではないのですが よく「考えま…

数年前に詐欺にあいかけた話

まず 話が上手い人っていますよね.引き出しも多くて どんな話にも対応できて. だけどそんな人の中にも うまく説明できない,何か台本通り感のある話し方をするような 人っていません? だからそういう人の話きくとすごいなって思いつつ 信用はできないんで…

結局行ったボスキャリ2日目

ボスキャリ 2日目 の日程にしていたこと. 水筒ゲット ボスキャリに限らず他の就活イベントでもブース行くと パンフレットとか文具とかその他諸々配ってると思うんですよ. 就活イベントはボスキャリしか経験ないのでわからないですけど たぶんそうですよね…

ボスキャリ2018参加してきました. (まだ終わってない)

久しぶりの記事投稿 サボってたわけじゃないんです. 自作PCとブログ離れ (ボスキャリの話に興味がある方は飛ばしてください.) こちらに来てから2週間ぐらいでアマゾンでパーツを 揃えて自作PCを組みました.研究室ではなく家に. これが良くなくて,それ…