日本のドラマが見たい

何日目?

日付で見出しつけるのやめました.

まずはじめに

特に理由があったわけではないのですが,最初を
1日目にしてから日付で見出しつけてたんですが,
それだと日付に縛られるっていうのと,別に留学のこと意外にも
思ったこととか書きたいので,とりあえずそれやめました笑

日本のドラマ

が,みたいです.留学してるから完全にアメリカに染まるかっていうと
そうでもなく,僕は普通に日本のドラマも見たいので
当初から見るつもりでした.

どうやって見るかっていうと,TVerって
あるじゃないですか?

[TVerとは]
民放テレビ局が連携した公式テレビポータルサイトTVerティーバー)」。各局の好きな番組を、好きな時に、好きな場所で、好きなデバイスで!自由に視聴できるテレビの新しいスタイルです。

TVerホームページより

です.

これで見れると思って,いざ新クール.いろんなドラマの中から
意味に決めた!,,,

「日本国外からはご利用いただけません。」

まじか.どうしよう.確かにHuluとかも日本のコンテンツは
海外で見れないんですよね.

でも見たいからしょうがない.

VPN

ネットワークに詳しい方ならご存知かと思うのですが,VPNというものがございまして 簡単にいうと海外にいても日本とか特定のネットを使っているように見せる方法です.

なんか筑波大が自由に使えるVPNサービスを展開していて,そこ使いました.

VPN Gate 筑波大学による公開 VPN 中継サーバープロジェクト

ちなみにこれ使うと日本国内にいても海外の方が配信が早いコンテンツとかも
Net○lixとかで見れます.
ただそういう考えの人ってとても多いらしく,調べたら
頑張って取り締まろうとしてるらしいですね.

もしかしたらアカウントバンされたりする可能性もあるので
あまりお勧めはしません.

では.